11.17.2016

Makura Note ( no Oto )


Premiere of '' MAKURA NOTO ''
( meaning '' pillow note or the sound of pillow '', note is ' no o to ' in Japanese )
preformance piece with PonTon (Igor Stangliczky & Marko Jevtic)

18. Nov. 2016 / 20:00 ~
at Kafe-knjizara Meduza
Gospodar Jevremova 6, 11000 Belgrade

インフォメーションで ヴォーカルを担当するようになり
かれこれ4年以上経ちました。
ミュージシャンでもなく、冬しか日本に居ない
( 今年は冬も居ません ! ) にも関わらず
そんな大役を仰せつかり、ありがたく存じております。
不在の間もライブは行われ、次は私のヴォーカルが坂本氏のCDJにより
スクラッチされる模様
l-e のハイセンスでナンセンスな催しにノスタルジア
何処へ行こうが蕎麦とパクチーというスタンスを改て思い出し
音楽に関わる 憧れもまた然り。
ベオグラードで 友人としてもミュージシャンとしても最高な
Ponton の二人と共演する機会を戴きました。
かれこれ10年程書き溜めている、見た夢の話の
厳選したものを 日本語で読みますので
セルビアの人たちにはインフォメーションのヴォーカルのように
聴こえるかもしれません。