8.01.2015

30th anniversary


30歳になりました、やっと。
日本に居ると子供が居て社会的に責任のある立場云々・・・でもおかしくない年頃ですが
未だふらふらしているような、否、私は繰り返しの毎日を過ごすよりも
もっと世界や社会を実体験をもって経験し大切に生きている つもりでいます、なんて。
もちろん同世代で子育てをしている友人等は本当に尊敬しています
私なんて 寅さんのように見える事でしょう。
これを受け入れようとしてくれている両親にも頭があがりません。
誕生日あたりは数日間にわたり世界一大好きな場所で
愛する人たちと 呑んで、呑んで、呑んで、呑んで、 呑まれてはいません、本当に私は幸せ。
コウモリがライトアップされていました。